よくある質問FAQ

よくあるご質問をまとめました

宿について

敷地内で花火をしても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。中庭やウッドデッキなどでお楽しみいただけます。花火を楽しまれる際は近隣に住まわれている方々にご迷惑がかからないよう、配慮をお願いいたします。また、21時以降のご使用はご遠慮ください。

ゴミなどは片付けたほうがいいですか?

ゴミはこちらで片付けますのでそのままで大丈夫です。

駐車料金は別途かかりますか?

駐車料金は無料となります。

敷地内でバーベキューはできますか?

はい、できます。コンロなどバーベキューセットもご利用いただけます。

バーベキューセットはどこまで用意してありますか?

電気グリル、トング、紙コップ、紙皿、割り箸、調味料 等ご用意していますが詳しくはお問い合わせください。
近隣住民の方にご迷惑となる為、炭の使用はご遠慮願います。

禁煙とありますが屋外の敷地内でも禁煙ですか?

指定の場所に灰皿が用意してありますのでそちらをご利用ください。
灰皿のない場所での喫煙は屋外でもご遠慮ください。

ペットを連れて行くことはできますか?

ペットの種類によりますので、ご予約の際にペット同伴の旨と種類のご記入をお願いいたします。
※トイレの処理はお客様ご自身でお願いいたします。

クルマについて

クルマのみのレンタルはできますか?

現在、クルマのレンタルは宿を借りていただいたお客様のみとなっております。クルマのみのレンタルも予定しておりますのでまた機会があればご利用ください。

燃料はどうすれば良いですか?

満タンでお貸しいたしますので、自動車メーカーの指定する燃料で満タンにして返却してください。ご都合により満タンで返却できない場合には、別に定める走行キロ換算料金により精算させていただくか、燃料ゲージの残量による精算をさせていただきます。この場合、実際の給油金額より割高となりますので、あらかじめご了承ください。

チャイルドシートは借りられますか?

チャイルドシートはレンタル可能です。

連泊する予定ですが1日だけのレンタルだと安くなりますか?

宿とレンタカーのセットプランでは1日のみのご利用でも料金は変わりません。

ハイエース以外の車はありますか?

現在レンタルできるのはハイエースのみとなります。

車内で音楽を聴くことはできますか?

カーナビのBluetoothに繋げていただいて聴くことができます。

カーナビは付いていますか?

カーナビは標準装備となります。

ペットの同乗は可能ですか?

ペットの種類によりますので、ご予約の際にペット同伴の旨と種類のご記入を必ずお願いいたします。
※トイレの処理はお客様ご自身でお願いいたします。

空港に着いてすぐに乗れますか?

法律上、空港内でのお引き渡しは禁止されておりますので、宿でのお引き渡しとなります。

最終日に空港で引き渡しはできますか?

法律上、空港内でのお引き渡しは禁止されておりますので、宿でのお引き渡しとなります。

その他

電話予約はできますか?

現在のところ、ご予約はネット予約のみとなっております。

支払い方法は何がありますか?

原則として当社が提携するクレジットカードでのお支払いをお願いしております。

忘れ物をしてしまったのですがどうしたら良いですか?

一定期間保管させていただきますが、早めにご連絡ください。

領収書の発行はできますか?

できます。予約番の「予約の確認・変更・キャンセル」ページで表示できます。

予約完了ページや予約通知メールのリンクなどから「予約の確認・変更・キャンセル」ページにログイン後、「予約内容の確認」タブの「お見積り内容」で確認できます。

「宛名」に入力後、「領収書を表示する」ボタンをクリックすると「領収書」が表示されます。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料金は、ご利用日の30日以内から発生いたします。
詳しくはこちらの宿を借りるページの規則をご覧ください。

災害の影響で飛行機が飛ばなくなったのですがキャンセル料は掛かりますか?

基本的にキャンセル料はかかりませんが、分かり次第ご連絡をください。